青森市がんばる企業交流会

 

 

Jonです。

 

昨日は「青森市がんばる企業交流会」に参加してきました。

今回は初懇親会参加sign03.gif

 

不慣れなもんで

終始あわあわ…icon_surprised.gif

 

名刺交換も四苦八苦。

21あおもりさんが居なかったら

ポツネン状態でしたsweat02.gif

 

 

営業は不慣れなんですが

場数を踏んで頑張りますup.gif

 

 

色んな人とお話しさせていただいて

勉強にもなって

勝手に色んなアイデアも浮かんで。

 

 

もっとデザインの勉強しなくちゃ。

 

 

 

 

写真は交流会に参加する前に

久々にほっこりした

quadrille。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーそー。

交流会が終わった後は

Jonの新年会をしました。

 

 

前に某ホテルの企画室にいて

色々制作してたのですが、

その時によくしていただいた

洋食シェフのお店へ…。

 

やっぱりおいしかったぁ〜〜〜〜。

 

実はデザートがおいしくて

白鳥のシュークリームなんかとっても素敵で…。

よく撮影したのを貰って帰ったものです…。

 

今のお店ではデザートがありませんが(ランチには甘味がついてますょ)

お料理はリーズナブルで

とってもおいしいですヨheart.gif

 

 

 

夜店通り

「ば〜るぼんぼん」

 

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。