仕事始め

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

 

Jonです。

 

ちまたでは風邪が流行っておりますが

皆さま健やかにおすごしでしょうか?

 

Jonも類に漏れる事なく

 

 

 

 

 

 

風邪ですtyphoon.gif

 

 

息子っちの置き土産です。

 

年末帰省した時から「喉いてー」言ってました。

二日ばかし風邪薬を飲んでおとなしくしてたら(年末の恒例年越し飲み会には参加)

元気になってTokyo戻りました。

 

私は多少の風邪気味はうがいしたりココア飲んだりで

気合いではねのけるのですが

いかんせん

ハネのけれずsweat02.gif

 

 

TeamJonもダウン。

wでダウン。

 

いやいやいや。

雪てんこもりですから。

 

午前中みっちと雪かたしゃーしたよ。

全身汗まみれです。

まるでプールで泳いだ後のよう。

 

しっかと着替えて頭も乾かして

でも、ホッとしたら

ゾクゾクゾクshock.gif

 

新年早々底冷え日本列島。

家も人も芯から冷えておりますが

こころだけはあったかくcatface.gif

 

 

本年も宜しくお願いいたします。confident.gif

 

 

1301gao息子っち土産「がぁおぉ〜〜〜」

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。