ぷりんぷりん

 

 

Jonです。

 

打合せの為、黒石行ってきました。

その帰り道気になってた所へお立ち寄り。

 

tamagoタマゴ家のぷりん

 

 

「楽塩(らくえん)たまご」と

もちろんふつーのたまごも購入。

 

とても暑い日だったので

ぷりんはお店で堪能。

 

絡めるカラメルはなし。

濃濃厚なぷりんでございました。

 

 

お昼は

イタリアン料理「サッソネロ」でちまっと。

 

おつやは道の駅でサクッとジェラードをいただく。

 

 

今日は娘っこお休みなので

晩ご飯つくってくれました。

 

chezu麻婆ちぇずとサラダ

 

道の駅で買った

100円ずっきーにと茄子。

80円とまとだぜぇ。

 

 

すいかそして今年初のすいかだぜぇぇ。

 

 

誰かが作ってくれるって

とってもありがたいよね。

 

娘っこはすいか大好きっこだから

7/8食べました。

 

スゴッicon_eek.gif

 

 

 

bon-omiya

 

 

Jonです。

 

時の流れは早いものです。

ぽやっとしてたら

一ヵ月も経過しようとしてた今日この頃…。

 

お盆に帰省した(というか、6日からこっちに出張に来てた)

息子っちの盆みや

 

ころんばんころんばん ラングドシャ

 

 

 

nekoあわ家惣兵衛の和菓子

 

中身こんなん。HPからいただきました。

 

 

どっちかおばーちゃんに(お供えに)と

言われたけど、そんなん選べません。

両方お仏壇へお供えに行きました。

 

6日から出張であおもり来て14日tokyo戻る。

出張重なったから盆休みなしだった。。

残念…。

 

母に会いに行った帰り

エルムの「ラーメン街道」へお寄り。

 

「めんくいや」のこてこて食べました。

私はちゃーしゅーめん

息子っちはあぶりちゃーしゅーめん

 

辛味高菜うまーッッッ。

息子っちは玉子食べてはいけない人なので

必然的に私に移行。

 

たっぷりちゃーしゅーに半熟玉子

うますぎました…。