休日出勤してるから3

 

 

Jonラストです。

 

まだかなー

まだかなーと思っていた桜も

GW後半に一気に咲きました。

 

風も日差しも優しいこの季節。

ぜっこうの散歩シーズン到来ですねcherryblossom.gif

 

本当は満開の桜並木を歩くのが希望だったのですが…

ひらひら花びらの中散策。

 

木漏れ日がまぶしすぎるぅぅ。綺麗なさくら姫

 

桜の木陰でひとやすみ

 

香りがすばらしい雪柳姫もうつくしいわ

 

 

 

誕生日の翌日になっても

「ちーむJon」からのお祝いの言葉がないから

 

「私おめでとうって言われてないけど」って自らさいそく。

 

毎年訪れる小さな幸せ。

スルーせずに噛みしめましょうよ。

そういう小さい幸せを大切にするのって大事ですよね。

 

お花たちはみーんな

「おめでとー」って言ってくれた

今年の嬉しい誕生日。

 

 

息子っちはGWに

夏の部屋着を2着買ってくれたよ。

あとふぁみりーで焼き肉屋さんに行きました。

母の日も兼ねてねconfident.gif

 

ありゃ

今日は母の日ぢゃicon_rolleyes.gif

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。