おっとあぶない

 

 

Jonです。

 

真冬へ逆戻りの今日は吹雪です…。

 

気づけば一ヵ月近くブログも更新せずicon_eek.gifsweat02.gif

 

ぴゃぁ〜〜〜〜。

 

ありがたい事に年度末

忙しくしておりました。

 

 

さてさて

雪解けが進むと駐車場から出られなくなります。

今年は2回、JAFさん呼んでしまいました。

 

 

 

yuki1リビングからの風景

 

 

 

ついに雪の重みで

雪囲いの板を支えるものが崩壊しました。

ピンチです。

 

 

 

yuki2玄関にあった蛇口が雪の重みでポッキン折れてました

 

 

きゃーーー。

元栓しめてなきゃじゃーじゃーよあなた…。

てゆーか これって弁償なの?

 

 

 

yuki33 生ゴミ用ポリバケツ

 

 

こちらも崩壊。

電源入れるとモーター回って臭くないらしぃ。

引っ越してきてから一度も使用していません。

便利なのかどーか…。。

 

壁からパックリはずれてしまいましたねー。

雪が溶けるとぶーらぶらするのでしょうか?

漏電とかするのだろうか…。

 

ちょっと心配。

 

 

 

てゆーか これも弁償なの?

危ないトライアングル。

 

 

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。