全身全霊

 

 

Jonです。

先週延期になってたspitzのとげまるツアーin八戸がありました。

 

豪雪の後だったので

また延期になるのでは?

飛行機も列車も止まるのでは?

道路も通行止めになるのでは?

 

それでも

とりあえずGO~~~~up.gif

 

 

 

行きは3時間半

帰りは4時間半

車運転しました。

 

八食に寄る予定も飛び

気になってた喫茶店(cage×cafe)はなくなってた(閉まってた?)し

八戸公会堂は震災があったからなのか修復工事中で

フードをかぶってたので

いつものspitz車の撮影も断念…。。。

 

オンラインメンバー限定のグッズ先行販売も

ツアーラス2という事もあって

既に売り切れのが多かった…。

 

 

でもでもでもッッッッ

 

正宗さんの声が生で聞けて

感動して 涙 涙wobbly.gif

 

田村さんのはっちゃけジャンプが見れて

三輪さんの「まちがた〜〜〜もっかいやらせてーー」があって

崎ちゃんのはもりが聞けて

くーじーのママきゃらも楽しくて

 

楽しくて楽しくて楽しくてーーーーup.gif

 

娘っこと一緒に

ジャンプジャンプジャンプ

 

見事に翌日は

筋肉痛だけどね。

 

 

全身全霊で楽しみました。

充電完了sign01.gif

 

 

今年は仙台のらいぶに初参加したいなぁ…。

 

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。