開業支援!

kaigyou2014.jpg

 

 

Jonです。

 

 

土曜日ですがちょっこっと事務所出てます。

 

Jonも開業して はや半年が過ぎました

 

起業すると決めてから

あれやこれやとバタバタして

後から追加で注文するものも発生したり…

 

 

自分で作るのにどないやねんcatface.gifpaper.gif

 

 

それって、自分で作らない人って大変じゃない…。

 

名刺の発注に

ゴム印の用意

ショップカード?

開業の案内ちらし?

 

目がくるくるしちゃうicon_rolleyes.gif

 

 

という訳で、自分が起業してみて

「これは必要!トータルであったら便利!!!」

というものをひとつにまとめてみましたhappy01.gif

 

名付けて

「トータルデザイン 開業支援セット」

です。

 

トータルで揃えられて

しかも!!

icon_lol.gif30%OFFicon_lol.gif

 

あちゃーーーー

もぅ起業しちゃったョ

というJonのように起業したての方も

セット内容は組み合わせをかえらますからね。

 

 

 

 

OK!

Jonにおまかせください。

 

まずは気軽に

電話やメールにてお問い合わせください。

お待ちしてます。