「いやいやえん」

Jonです。

 

今週はビッチリと働きましたので、

明日はお休みできそうです…。

明日は実家に父の様子を見に行けるかな?

 

 

 

 

今日の紹介はこちら。

いやいや「大好きな本 其の二」

 

小学校の低学年の時に学校の図書室で出会いました。

低学年の私はその内容にまずびびりました。

 

なんか誰にでも当てはまるような事柄が書かれてるのです。

ドッキリicon_rolleyes.gifしましたよ。

色々と教えられた絵本です。

 

あまりにも気に入って年に5〜6回は借りてたと思います。

 

 

子どもが生まれた時

読んであげようと思って

ふと、この本を思い出し

本屋さんに行きました。

 

 

子どもたちは私と同じように感じ取ってくれてたのかしら…?

 

絵も素敵です。

なんかお話にすごく合ってますheart01.gif

男の子のとんがった口とかいいですよね〜。

 

うちの本棚の

ハリーポッターの隣に並んでます。

 

読んでみたい方、

ご一報くださいな。